Top

ウードゥとのへろへろ生活
by wwdo4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
新しい家族
wwdoのひとりごと
shogameのひとりごと
しつけのこと
からだのこと
あそびのこと
いたずら
プラスwanキャンプ
wwdoの日常
未分類
お気に入りブログ
ぬるぅい畑生活
*こか*
ホワイトデビルちゃんぷ
イヌカメログ
オフサイド
プースケな日々
excite以外のLINK
フレンチブルドッグひろば

うちのボブ
PUDGY & OOLOO BONZO
ダンク&シュートのほのぼの日記
空クゥの成長日記
koumeですが何か?
Hot Diggity Dog!!
かのことミル
走れ!Q太郎=333 
空飛ぶっ☆ツナ
フレンチブルドッグ@源★アウトドア編
NO BUHI, NO LIFE.
BULLDAX
momolife アウトドア編
kenthouse5
INUUSA
☆SIROTA・AIRLINE☆
et cetelife
海ちゃん 元気
…………………………
■profile
名前:wwdo
   (ウードゥ)
犬種:フレンチブルドッグ
性別:♂
カラー:ブリンドル
住所:千葉県
誕生日:2007.10.7
誕生時:260g
出生地:東京都
…………………………
chichi=Shogame1
haha=Shogame2

最新のトラックバック
新ビオフェルミンS錠 5..
from お買得情報連絡便り
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
性格と血筋
初めて参加した親戚会のワンコ達の行動は興味深く楽しく面白いものでした。
日曜日、BONZOさん宅で第2回目の親戚会がありました。
今回は 写真盛り沢山!

c0154581_22494012.jpg
左からパッジー(BONZO)、ノエルちゃん、ウードゥ、いちゅくん。
パッジーは足をちょっと傷つけてしまったのでカワイイソックスをはいています。

c0154581_22523279.jpg
私は一緒にランしなかったのよ〜。って言っているのはウールーちゃん。
12月8日がお誕生日で2歳になったBONZOさんの箱入り娘。
クリームのパッジーを抜かした後の4頭は、みんなママ違いでパパが一緒。
つまり姉弟なのです。


c0154581_22552150.jpg
ウールー(右):ノエちゃん、ちょうだいよ〜。
ノエル(左):いーやっ!あげないっ!

c0154581_22563760.jpg
こちらでも
いちゅ(右):よこせよウードゥ
ウードゥ(左):やだよ〜ん。


c0154581_22591040.jpg
いちゅくんは、ウードゥより2ヶ月早く生まれただけなのに、堂々としてカッコイイタイガーブリンドル。
姉弟達の中では一番パパによく似ています。



c0154581_230455.jpg
オモチャを取られた2頭
いちゅ:きーっくっ!ウールー!

c0154581_2312475.jpg
ウールー:姉に向かってなんて態度!許しませんわ〜。ぱーんちっ!

ってこれ、ケンカじゃなくてその逆。とっても仲が良くて、しょっちゅうプロレス。
ガウガウすごいの!
この二人は、しょっちゅう絡んで遊ぶのが大好きみたいです。



c0154581_2341975.jpg
そのまったく逆がこの二人。
ノエルちゃん(左)とウードゥは、お誕生日が一緒、パパもママも一緒の双子です。
そのせいだかなんだか、性格がそっくりで、あまり他の子達と絡まず、自分のオモチャでひたすら遊びます。
ウールーちゃんやイチュ君がちょっかい出しても知らんぷりな二人です。

c0154581_2345495.jpg
ノエルちゃんは女の子なのでその分ちょっと小さめですが、顔だけ見たらそっくり!
見つめ合う瞬間の二人をノエルパパが撮ってくれていました。
なんてカワイイんでしょう!

c0154581_2371256.jpg
パッジーは、姉弟達よりもかなり先輩なのでもう落ち着いているし、マイペースな感じ。
でもね、私は数少ない経験ですが、このパッジーほどカワイイクリームの子を見たことがありません。
クリームなら絶対パッジー顔の子が欲しい!

BONZO家のお庭で沢山遊ばせてもらって、ちょっとワンコ達が落ち着いたところで家に入って、人間のパーティーでした。
我が家は前回は、カビ菌がいたので不参加でとても残念でしたが、今回は会いたかった姉弟達とその飼い主さんにお会いできてとっても楽しかったです。
BONZOさんは、とても話し上手で、次から次と面白い話やフレンチ飼いの先輩としての参考になるお話しをしてくださるし、
BONZOママは、美しい方でとっても聞き上手、そしておもてなし上手。
お二人ともそれぞれパーティーのホストとしては、完璧?って感じでした。



c0154581_23114281.jpg
最後にみんなで記念写真。
みんなちゃんと椅子の上に乗っているのに、ウードゥは一度落ちてしまったら、もう恐くて乗っていられず床に座って記念写真。
私の写真はへたっぴーでこんな感じにしか・・・・・。


c0154581_23142731.jpg
で、今日夕方ノエルママからお写真が!
本当は、こんな感じだったの。
でもこれ ウードゥが椅子の上に乗っているので、ほんの一瞬のチャンスだったと思います。この後落下したのですから。


ママは違っても同じパパの姉弟達。
プロレスが大好きな、ウールーちゃんといちゅ君。
女の子と男の子の体格の違いは有っても、性格までそっくりで、他のワンコ達とはあまり絡まないノエルちゃんとウードゥ。
これで、ママ達の性格が分かったら、何だか血筋と性格の統計が取れそう。


本当に楽しい親戚会でした。
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2008-12-09 23:30 | wwdoの日常
<< 朝から | ページトップ | 勇気を振るって >>