Top

ウードゥとのへろへろ生活
by wwdo4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
新しい家族
wwdoのひとりごと
shogameのひとりごと
しつけのこと
からだのこと
あそびのこと
いたずら
プラスwanキャンプ
wwdoの日常
未分類
お気に入りブログ
ぬるぅい畑生活
*こか*
ホワイトデビルちゃんぷ
イヌカメログ
オフサイド
プースケな日々
excite以外のLINK
フレンチブルドッグひろば

うちのボブ
PUDGY & OOLOO BONZO
ダンク&シュートのほのぼの日記
空クゥの成長日記
koumeですが何か?
Hot Diggity Dog!!
かのことミル
走れ!Q太郎=333 
空飛ぶっ☆ツナ
フレンチブルドッグ@源★アウトドア編
NO BUHI, NO LIFE.
BULLDAX
momolife アウトドア編
kenthouse5
INUUSA
☆SIROTA・AIRLINE☆
et cetelife
海ちゃん 元気
…………………………
■profile
名前:wwdo
   (ウードゥ)
犬種:フレンチブルドッグ
性別:♂
カラー:ブリンドル
住所:千葉県
誕生日:2007.10.7
誕生時:260g
出生地:東京都
…………………………
chichi=Shogame1
haha=Shogame2

最新のトラックバック
新ビオフェルミンS錠 5..
from お買得情報連絡便り
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
朝から
本当は、今年からファンヒーターは止めるつもりだったのですが、まだ灯油が一缶残っていてちょっともったいないので使い切ってからお終いにすることにしました。

c0154581_17484052.jpg

最近の朝の風景。
shogame1を起こしに行って、『ミイラ取りがミイラになる』状態で、ベッドに潜り込んでから30分後、私に起こされてようやくリビングに来ると真っ先にヒーターの前に陣取ります。
本当はもっともっと近くで、毛が焦げてしまいそうで心配になるくらいの近さ。
ようやくクッションで防御して下がっている状態です。

ぼ〜っとしています。


c0154581_17492549.jpg

ちょっと目を離したら、妙な体勢に・・・・。
近づいてみましょう。




c0154581_17501633.jpg

ハッとしたのか、こちらを見ました。
大のカメラ嫌いなのに、カメラを避けません。


c0154581_17543142.jpg

!!!!!!寝ている・・・・・。


c0154581_17554533.jpg


c0154581_17561828.jpg


12月になって、朝はさすがに寒く ファンヒーターを付けると必ずその前に陣取って、正座(と私は勝手に言っているのですが)のまま寝始めるときがあります。

飼い主の朝ご飯がテーブルの上に運ばれてくると、大抵はなんとかおこぼれを頂こうと寄ってくるのですが、こんな朝も。


そうそう 夕方も様子が変わってきました。
私が洗濯物を取り込もうと窓を開けると、以前なら真っ先にベランダに飛び出したのに、最近は”あ お先にどうぞ。ボクはここでお待ちしています”と窓辺に正座しています。

最初は、お利口だわ〜なんて思っていたのですが、実はこれ 寒いから出たくないようなのです。
私の用事が済んで、窓を閉めるとさっさとクッションの方に移動します。


この夏、フレンチってつくづく暑がりだと驚きましたが、冬もこんなに寒がり???
そう言えば、今年の冬はまだパピーで、寒い日は外にも出ないし、お部屋はとっても気を遣ってぬくぬくでした。




なんてワガママな犬なんだ〜!!!
夏も冬も飼い主にこんなに気を遣わせるなんて・・・可愛すぎるぞ〜!!!
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2008-12-12 18:16 | wwdoの日常
<< 暖かいとついつい | ページトップ | 性格と血筋 >>