人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウードゥとのへろへろ生活
by wwdo4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
新しい家族
wwdoのひとりごと
shogameのひとりごと
しつけのこと
からだのこと
あそびのこと
いたずら
プラスwanキャンプ
wwdoの日常
未分類
お気に入りブログ
ぬるぅい畑生活
*こか*
ホワイトデビルちゃんぷ
イヌカメログ
オフサイド
プースケな日々
excite以外のLINK
フレンチブルドッグひろば

うちのボブ
PUDGY & OOLOO BONZO
ダンク&シュートのほのぼの日記
空クゥの成長日記
koumeですが何か?
Hot Diggity Dog!!
かのことミル
走れ!Q太郎=333 
空飛ぶっ☆ツナ
フレンチブルドッグ@源★アウトドア編
NO BUHI, NO LIFE.
BULLDAX
momolife アウトドア編
kenthouse5
INUUSA
☆SIROTA・AIRLINE☆
et cetelife
海ちゃん 元気
…………………………
■profile
名前:wwdo
   (ウードゥ)
犬種:フレンチブルドッグ
性別:♂
カラー:ブリンドル
住所:千葉県
誕生日:2007.10.7
誕生時:260g
出生地:東京都
…………………………
chichi=Shogame1
haha=Shogame2

最新のトラックバック
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
ビブリで小さな夏休み・1
ボブと一緒のビブリキャンプ

ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_16244920.jpg

金曜日から3泊4日の予定でビブリに行ってきました。

私たちより一日早くビブリinしたボブ家
ボブ家ったら、前回ビブリでキャンプデビューをしてから、他のキャンプ場には一切目もくれず(一応色々と調べた事は調べた結果らしいです)なんとビブリサポーターになってしまいました。
ごく希に、こういうサポーターもいるらしい(笑)ビブリ。

でも私たち夫婦とウードゥにとっては、願ってもない事。

ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_16315933.jpg
前回のキャンプでの驚くべき仲の良さは、たまたまかと思いきや、やっぱりこの二人仲が良い。

ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_1635843.jpg
どうやら本当に気が合うらしいのです。

ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_16363861.jpg
やっぱりお約束のプロレス、しなくちゃね。
今回は、ウードゥもかなり頑張って上を取ったりしていました。

ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_16374255.jpg
でも 疲れたら案配別々にお休み。知らんぷりです。


今回のキャンプ、ウチはなんと工具箱を忘れるという前代未聞の失態を演じ、shogame1が家に帰って取って来るだのナンだの大騒ぎをしたのですが、ボブ家がいてくれたおかげで1時間ぐらいの所のHCにペグやロープ、金槌を買いに行ってナンとか収まりました。
その間、私はウードゥとずっとボブ家のサイトでおしゃべり。
ボブ家が居なかったらどうなっていた事か・・・・。本当に助かりました。


ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_16392290.jpg
お疲れだったshogame1を癒してくれたのは、多頭飼い疑似体験。

ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_16444738.jpg
森を抜けて、ワンコプールまで歩くshogame1は、もうウハウハです。

ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_16464077.jpg
ボブは、案外水が怖くないらしく、ズンズンと入っていきます。

ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_16473711.jpg
ボブったら、本当に泳げるかは分からないので、この辺にしておいて〜。
ウードゥは、完全に逃げ腰で二人は180度の方向に進むので、多頭飼い主は大騒ぎでした。



そして、今回我が家的にはもっともヒットの連続写真。
二人のごはん前の「待て!」
ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_16513341.jpg
ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_1651439.jpg
ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_16515379.jpg
ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_1652416.jpg

分かります?
ボブは、待っている間、自分のごはんも気になりつつ、ウードゥのごはんが気になり「チラ見」。
ウードゥは、ボブの美味しそうなごはん(手作り食なので見るからに美味しそう)には目もくれず、ひたすら自分のドライフードに集中。

ボブのごはんの量は、ウードゥのフードの3倍くらい有るのに、「よしっ!」から食べ終わるまでの時間はほぼ一緒でした。
どちらが食いしん坊なんだろう???


真夏なので、ひなたは暑いのですが、川と森を通り抜ける風は涼しくて気持ち良いし、午後3時を過ぎると急に涼しくなり、夜は長袖に上着を着るほどです。
そして、昼間のワンコプールはそこに居るだけで涼しいのです。
もちろん水は足を5分も入れておいたら、痛くなるくらい。
さすが1400mの高原です。

ひと家族のキャンプもそれはそれでまったりと楽しいけれど、やっぱりボブ家とのキャンプは、なんと言ってもウードゥが嬉しそうでそれが何よりです。
ボブ家がビブリサポーターになって本当に良かった!


ビブリで小さな夏休み・1_c0154581_16585649.jpg
あ もちろんワンコ放ったらかしでおしゃべりに夢中になった飼い主YUKA&shogame2も楽しかったに決まっていますよ。

ね ボブっち!!!



次回は「大きなワンコと遊んだビブリキャンプ」
Top▲ | by wwdo4 | 2009-08-10 17:11 | プラスwanキャンプ
<< ビブリで小さな夏休み・2 | ページトップ | ヒッツキっ子 >>