Top

ウードゥとのへろへろ生活
by wwdo4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
新しい家族
wwdoのひとりごと
shogameのひとりごと
しつけのこと
からだのこと
あそびのこと
いたずら
プラスwanキャンプ
wwdoの日常
未分類
お気に入りブログ
ぬるぅい畑生活
*こか*
ホワイトデビルちゃんぷ
イヌカメログ
オフサイド
プースケな日々
excite以外のLINK
フレンチブルドッグひろば

うちのボブ
PUDGY & OOLOO BONZO
ダンク&シュートのほのぼの日記
空クゥの成長日記
koumeですが何か?
Hot Diggity Dog!!
かのことミル
走れ!Q太郎=333 
空飛ぶっ☆ツナ
フレンチブルドッグ@源★アウトドア編
NO BUHI, NO LIFE.
BULLDAX
momolife アウトドア編
kenthouse5
INUUSA
☆SIROTA・AIRLINE☆
et cetelife
海ちゃん 元気
…………………………
■profile
名前:wwdo
   (ウードゥ)
犬種:フレンチブルドッグ
性別:♂
カラー:ブリンドル
住所:千葉県
誕生日:2007.10.7
誕生時:260g
出生地:東京都
…………………………
chichi=Shogame1
haha=Shogame2

最新のトラックバック
新ビオフェルミンS錠 5..
from お買得情報連絡便り
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
楽園の秋・ボブと一緒に
c0154581_21462255.jpg
この二人の可愛らしさはどうっ!?

この連休、ボブ家に一日遅れで、いつものビブリに行ってきました。
今年、始めて知ったビブリ。
体験でキャンプしてみて即決。
まずウチがビブリのサポーターになり、ボブ家をご招待。
ボブ家ったら、キャンプデビューでいきなりビブリのサポーター(つまり会員)になってしまいました。

犬にとって、こんな素敵な場所を私は見た事がありません。
ウードゥは、ここに来ると普段と違って、のびのびとします。
自分の意志で一日を過ごす感じがするのです。
たぶんボブも一緒だと思います。
そして、人間もここに来ると開放感に浸れます。


c0154581_2154439.jpg
まるで ずっと会えなかった恋人同士みたいに仲良し。
二人とも 普段は滅多に他のワンコとも絡む事もないのに。
別に血が繋がっているわけでもないのに・・・・・


c0154581_21594242.jpg
って 思っていたら、やっぱり始まるプロレス。
いつもボブに上を取られるのですが、今回はウードゥも頑張る!


c0154581_2225792.jpg
あまりに激しいので、おやつで休憩。
こういう時は、二人ともとっても良い子です。


c0154581_2255968.jpg
ボブ家と一緒に居た3日間、お互いサイトは違うのですが、ウチが設営する時はボブ家にウードゥはお預け。
ボブ家が用がある時は、ウチがお預かり。
お互いに「多頭飼い気分」を味わいます。

c0154581_22111099.jpg
滅多に無い(?)二人揃ったリリシイ姿。


c0154581_2216472.jpg

c0154581_22171882.jpg
でも やっぱりこの二人、基本はプロレス好き。
特にボブは、いつもウードゥの上が取れるから(?)か、本当に好きです。


ビブリは、パブリックスペース以外は、ノーリードでも良いのですが、
ウードゥひとりだと、勝手に森の中に入って行くので、サイトの中でもノーリードではちょっと怖い。
でもボブと一緒だと見えなくなるまで走っていっても、必ず二人で戻ってきます。
二人で置いておくのは、飼い主達にとっても とても楽ちんな事。


c0154581_2157123.jpg
そうそう 面白い事がありました。
今回はボブ家が一日早く帰ったのですが、その後水場でお会いした方に
「今回は、フレンチが4頭いましたよね?」って。

その方は、ウチが2頭、ボブ家が2頭飼っていると思われたようです。
事情を説明したら、大笑い。

いつも同じ服を着ていて、でも別の日に見ると違う服を着ているし、もしかしたら兄弟で多頭飼いをしていると思われたようです。

確かに 同じ服を着ていると 同じブリンドルだしそっくりに見えます。
飼い主WDG好きだし・笑



c0154581_22311444.jpg
いつも ビブリで会っても教えてもらうのを忘れてしまう関節のマッサージ。
今回は車座になってしっかり教わりました。

こんな風に昼間は、草の上に座っておしゃべり、


そして




c0154581_18313729.jpg

満天の星空の下でも、終わる事のないおしゃべり。
この空が、この程度にしかお見せできないのが本当に残念。
写真で分かるかどうか。。。薄い雲のようにみえる部分は、天の川です。
実際は、満天の星空を横切るように川になっています。

そして、そんな夜空の下、おしゃべりの中心は、私とYUKAさんですけど、ボブパパもちょっと控えめに会話に参加。
それでも こちらも気を遣うことなく、勝手におしゃべり・笑

時が経つのも忘れての楽しいひと時でした。



楽園の秋、次回は沢山の犬と一緒に


キャンプの風景はこちらから




0000000000000000 
どう考えても、どう見ても、しゃべらないのがおかしいボブ。
なぜって、

c0154581_22533323.jpg
「ボブゥ?キュウリ食べる?」
というYUKAさんの声で、右に顔をかしげ、

c0154581_22562876.jpg
「ボブゥ?本当にキュウリ食べる?」
で 左に顔をかしげます。

これは笑える。
とっても失礼だけど、正直笑える。
だから ボブ家に会うと必ずやって貰います。
ホント 楽しいの。

ボブって絶対この時の言葉は理解して、しゃべりたくてうずうずしていると思います。
たぶん 近々しゃべるんじゃないかと思って、いつもやって貰っている時、聞き耳を立てています。
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2009-09-23 22:45 | プラスwanキャンプ
<< 楽園の秋・ワンコ山盛り | ページトップ | じぶんの場所 >>