Top

ウードゥとのへろへろ生活
by wwdo4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
新しい家族
wwdoのひとりごと
shogameのひとりごと
しつけのこと
からだのこと
あそびのこと
いたずら
プラスwanキャンプ
wwdoの日常
未分類
お気に入りブログ
ぬるぅい畑生活
*こか*
ホワイトデビルちゃんぷ
イヌカメログ
オフサイド
プースケな日々
excite以外のLINK
フレンチブルドッグひろば

うちのボブ
PUDGY & OOLOO BONZO
ダンク&シュートのほのぼの日記
空クゥの成長日記
koumeですが何か?
Hot Diggity Dog!!
かのことミル
走れ!Q太郎=333 
空飛ぶっ☆ツナ
フレンチブルドッグ@源★アウトドア編
NO BUHI, NO LIFE.
BULLDAX
momolife アウトドア編
kenthouse5
INUUSA
☆SIROTA・AIRLINE☆
et cetelife
海ちゃん 元気
…………………………
■profile
名前:wwdo
   (ウードゥ)
犬種:フレンチブルドッグ
性別:♂
カラー:ブリンドル
住所:千葉県
誕生日:2007.10.7
誕生時:260g
出生地:東京都
…………………………
chichi=Shogame1
haha=Shogame2

最新のトラックバック
新ビオフェルミンS錠 5..
from お買得情報連絡便り
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
楽園の秋・ウードゥ日和
c0154581_22191117.jpg
そう言えば、今回のキャンプブログ、犬ばっかりで本当にキャンプなの?って声が聞こえてきそうな・・・。

今回のサイト こんな感じ。
右側に見える大きな木の所まで、我が家のサイトです。
道を挟んで、さらに向こうがお隣サイト。
車の上の方に見える木々辺りがお隣サイトです。

こんなに広々と使って良いの?ってくらいなので、ウードゥもノビノビ。
普段見せない表情が沢山です。
もちろん ボブと遊ぶ時が一番楽しそうですが、一人の時は自由気ままな感じ。

そんな様子を一挙公開・笑



c0154581_2226391.jpg

c0154581_22262624.jpg
いきなりだけど、これはこれで結構カワイイ。
2枚目はチャンプママが撮影してくれました。

c0154581_2228214.jpg
ボブと遊んだ後、ちょっと休憩。
凛々しいぞっ!


c0154581_22284110.jpg
YUKAさんにお得意のハイタッチをご披露。
ウードゥったら、ご褒美を貰う前に既にハイタッチの準備です。


c0154581_22301937.jpg
ひなたぼっこ中。


c0154581_22305963.jpg
午後は、お昼寝。
飼い主も一緒にお昼寝。
この時期 虫がいないので、直接ブランケットを芝の上に敷いて。
どんな夢見て居るんでしょうね〜。
きっと ボブとプロレスの夢だと私は思ったんだけど。



c0154581_22354490.jpg
ビブリでのお散歩は普段よりずっと長いお散歩。

c0154581_22362212.jpg
山の神様の所にお散歩がてらご挨拶。
参道で ウードゥったらチッコとウンチを・・・・。
そう言えば、いつぞやも来た時にも両方しました^^;
神様ゴメンナサイ。
どうか 罰が当たりませんように。



そうそう 今回のキャンプ、朝夕はもう冬か?っていうくらい寒かったのです。
どれほどの寒さかというと・・・・・・





c0154581_22392511.jpg
これは 夕方の5時頃。
ドライブボックスの中に入って出てきません。
ちょっと震えていたので、フリースとかけたらじっとしていました。
可愛すぎ〜〜!!! 

でも この後おもむろに立ち上がって、テント前にお座り。
試しにジッパーを開けたら、大急ぎで中に入り、シュラフに潜り込みました。




c0154581_22472070.jpg
そして翌朝、飼い主もビックリの最低気温3度。
サイトに置きっぱなしだったディスクにも霜が・・・。
ちなみに ディスクのカミカミ跡はボブの仕業・笑

そしてウードゥは、朝5時トイレの催促をしたので、私も意を決して着替えて外へ。
「ささ ウードゥ チッコしよう」って言うと、テントの出口までは来たモノの、後戻り・・・。
その後どんなに引っ張っても出てきません。

「寒いのっ!」って顔で頑張ります。
仕方なく 抱えて出したら、テントのすぐ横でチッコして、大急ぎでテントに突進。
ジッパーが開いていたので、直ぐ飛び込んでシュラフに慌てて潜り込みました。

c0154581_2312340.jpg

ようやく出てきても、芝の上は冷たいのか、「家政婦は見た」状態で、テントのフライの影から覗くだけ。引っ張っても出てきません。
でも こんな可愛い姿 ウチでも見た事無いっ!


c0154581_23102254.jpg
この前日は、それ程寒くなかったのですが、それでも袖付きのトレーナーにフリースちゃんちゃんこ。
もちろん この朝も同じファッション・笑
余程寒かったのでしょうね。



c0154581_23132556.jpg
お日様が出てきたら ようやくウードゥも出てきて朝ご飯。
後は、こんな感じで、ずっとぼ〜っとひなたぼっこをしていました。


予想はしていたけど、ウードゥの寒さについてはさほど心配していませんでした。
でも 10月に行くとなると、ウードゥの防寒ももうちょっと考えないといけないです。

勿論 飼い主の防寒もさらにスペック上げないと・・・。





「楽園の秋・ボブと一緒に」はこちらから。
「楽園の秋・ワンコ山盛り」はこちらから。

キャンプの風景はこちらから。
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2009-09-25 23:21 | プラスwanキャンプ
<< 覚えているんだね | ページトップ | 楽園の秋・ワンコ山盛り >>