人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウードゥとのへろへろ生活
by wwdo4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
新しい家族
wwdoのひとりごと
shogameのひとりごと
しつけのこと
からだのこと
あそびのこと
いたずら
プラスwanキャンプ
wwdoの日常
未分類
お気に入りブログ
ぬるぅい畑生活
*こか*
ホワイトデビルちゃんぷ
イヌカメログ
オフサイド
プースケな日々
excite以外のLINK
フレンチブルドッグひろば

うちのボブ
PUDGY & OOLOO BONZO
ダンク&シュートのほのぼの日記
空クゥの成長日記
koumeですが何か?
Hot Diggity Dog!!
かのことミル
走れ!Q太郎=333 
空飛ぶっ☆ツナ
フレンチブルドッグ@源★アウトドア編
NO BUHI, NO LIFE.
BULLDAX
momolife アウトドア編
kenthouse5
INUUSA
☆SIROTA・AIRLINE☆
et cetelife
海ちゃん 元気
…………………………
■profile
名前:wwdo
   (ウードゥ)
犬種:フレンチブルドッグ
性別:♂
カラー:ブリンドル
住所:千葉県
誕生日:2007.10.7
誕生時:260g
出生地:東京都
…………………………
chichi=Shogame1
haha=Shogame2

最新のトラックバック
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
楽園は秋から冬へ
楽園は秋から冬へ_c0154581_2223169.jpg
連休を利用して、晩秋のあの高原に行ってきました。今回は2泊です。
とっても良いお天気だけど、この数時間前は冷たい雨でした。
このサイトの少し上は、あられが降ったそうです。


楽園は秋から冬へ_c0154581_22255529.jpg
ほんの2週間の間に高原は秋がさらに濃さを増していました。
ほんのりと赤みを増した山、間近に迫る燃えるような紅葉を予感させます。

楽園は秋から冬へ_c0154581_22285957.jpg
良い場所なんだけど ウチのサイトから50mくらい下のお隣のサイト(!)に大型犬が5,6匹いて、ウードゥを放すと直ぐに行ってしまうので、10mリードで基本繋いでおく事に。


楽園は秋から冬へ_c0154581_22313145.jpg
それじゃ、つまらないので、あちらこちらにお散歩。
まずは、ワンコプール。
夏と違って、とっても静か。水も冷たそうです。
来年の夏は、ウードゥには特訓が待っています・笑
あ ウードゥったら 鼻水が・・・・。


楽園は秋から冬へ_c0154581_2233444.jpg
エバン君の所にも行きました。
エバン家には、私たちが体験で初めてビブリに行った時に、色々と教えていただきました。

エバン君は、1歳6ヶ月のフラットコーテッド。
ナンとも言えない上品な犬です、が エバン君、お年の事もあってなかなかやんちゃでカワイイです。

楽園は秋から冬へ_c0154581_22373311.jpg
ちょっと興奮気味だったので、クリさんがご指導・・・。
クリさんはバブ・チェブのママですが、犬の気持ちを上手にコントロールできてみんなビックリ。
プロの指導員さんみたいです。


楽園は秋から冬へ_c0154581_22424184.jpg
そのクリさんと写真のボウイ君のパパママと一緒に 夜はカレーパーティー。
と 聞こえは良いんですが、カレーは今ひとつ、おもてなしも今ひとつ。
皆さん ゴメンナサイ。
でも みんなで、食べて飲んで、焚き火の周りで楽しい時を過ごしました。
写真・・・、楽しみすぎてすっかり忘れました。



…………………………………………………………………………………………………

楽園は秋から冬へ_c0154581_22471185.jpg
翌日の朝ご飯。
テントの周りはまだ朝陽が射していないので・・・・

楽園は秋から冬へ_c0154581_22504441.jpg
こんな感じで!
気持ちよさ度200%!!

楽園は秋から冬へ_c0154581_22515650.jpg
そしてお散歩。
ウードゥはここに来ると、一日4,5回ウンチをします。
朝の散歩だけで既に3回・・・・・。
それにしても この空の青さっ!
カメラで、普通に撮っただけなのにこの青さです。

楽園は秋から冬へ_c0154581_22532585.jpg
今回は、この2日目からボブ家が合流する事になっていたのですが、YUKAさんが風邪気味でキャンセル。
ウードゥも 他の犬とはからまないので、ボブが居なくてちょっとぽつんとしていました。

そして飼い主も。しかも この夜は鍋パーティーの予定で、たまたま来る前の日に地元スーパーで特売に出ていた有頭エビを勝手に買ってきて、はてさて二人では食べきれず困った・・・・。
だれか 一緒にエビを食べてくれる人居ませんか〜、とか思っていたら、モーフィー家のモータンさんから「エビ持っていらっしゃい!」と 暖かいお言葉!
渡りに舟とばかりに、図々しくおじゃましました。
そこには、お友達のエマ家とカイ家もいらっしゃったのに!

モーフィー家のかえるさんは、私たちがビブリを知るきっかけになった方。
写真がとにかくステキで、私はストーカー並みに読んでいます。

今回は、初めてMRSのPavilionにおじゃましました。ぐぶぶ。
お邪魔しただけでも図々しいのに、私たち一番奥に陣取ってしまいました。
おかげで、エマ家がはみだし・・・・。お許し下さい。

でも前夜に続いて 本当に楽しいひと時でした。
皆さんが持ち寄りのお料理、とっても美味しかった!
それに、モータンさんは、もういつも経験しているせいか、おもてなし上手です。
お料理も気遣いも、嬉しいモノばかりでした。
そして その夜も写真は撮っていません。
まったく どれだけ楽しかったんだ!っていうかんじですが、ホント楽しかったの。

その時の様子は、もしかしたらカイ家かモーフィー家のブログで見られるかもしれません。

楽園は秋から冬へ_c0154581_23223527.jpg

お詫びに、モーフィーとエマちゃんの写真で勘弁してください。こちらが黒ラブ「モーフィー」。
カイちゃん、写真撮り忘れました。ごめんね〜。

楽園は秋から冬へ_c0154581_23234514.jpg
こちらがチョコラブ「エマちゃん」二人は、パパもママも一緒の姉妹です。
どちらも写真が下手でゴメンナサイ。
鼻が長い子って難しい・・・・。


その夜は、満天の星空。天の川までくっきりでした。
明日は きっと寒いね〜、なんて言っていたら、本当に・・・・・。


翌日に続く〜〜〜。
Top▲ | by wwdo4 | 2009-10-13 23:24 | プラスwanキャンプ
<< 楽園は冬へ | ページトップ | ウードゥ 2歳 >>