Top

ウードゥとのへろへろ生活
by wwdo4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
新しい家族
wwdoのひとりごと
shogameのひとりごと
しつけのこと
からだのこと
あそびのこと
いたずら
プラスwanキャンプ
wwdoの日常
未分類
お気に入りブログ
ぬるぅい畑生活
*こか*
ホワイトデビルちゃんぷ
イヌカメログ
オフサイド
プースケな日々
excite以外のLINK
フレンチブルドッグひろば

うちのボブ
PUDGY & OOLOO BONZO
ダンク&シュートのほのぼの日記
空クゥの成長日記
koumeですが何か?
Hot Diggity Dog!!
かのことミル
走れ!Q太郎=333 
空飛ぶっ☆ツナ
フレンチブルドッグ@源★アウトドア編
NO BUHI, NO LIFE.
BULLDAX
momolife アウトドア編
kenthouse5
INUUSA
☆SIROTA・AIRLINE☆
et cetelife
海ちゃん 元気
…………………………
■profile
名前:wwdo
   (ウードゥ)
犬種:フレンチブルドッグ
性別:♂
カラー:ブリンドル
住所:千葉県
誕生日:2007.10.7
誕生時:260g
出生地:東京都
…………………………
chichi=Shogame1
haha=Shogame2

最新のトラックバック
新ビオフェルミンS錠 5..
from お買得情報連絡便り
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
軽井沢でBUHIBUHI
c0154581_13332640.jpg
恒例の親戚会。今回は、BONZO家の別荘で。
軽井沢の別荘・・・って?
ホンモノですよ。お祖父様の代からの。
こんな素敵な山小屋風の別荘。
丁度緑が芽吹きだした頃で、広々とした敷地でWANSはぶひぶひ大騒ぎ、の一日。

c0154581_611447.jpg
お庭には桜草も咲いていました。


c0154581_13371858.jpg
飼い主達、今回はBBQ。でも準備が大変なので、BONZOさんが業者さんに頼んでくれました。
このトマト焼きは、BONZOさんオススメ。
これすごく美味しかった!今度キャンプでもやってみよう!
そうそう ハルニレテラスのベーカリーのパンは、ドイツ風のハードブレッドで、とっても美味しかった!
次に行く事があったら絶対買って帰ろう!

他にもビビココ家からの牛タンの差し入れもあって、豪華なBBQとなりました。(写真無くてゴメンナサイ)




c0154581_13398100.jpg
そのビビココ家のビビアンちゃん。クリームの仔って本当に写真は撮りやすいし、いつも笑っていてカワイイッ!

c0154581_13403559.jpg
こっちは妹のココチン。
前回より大きくなった!と言っても2kg位なんだよね。
だっこさせてもらったけど「エアリ〜〜」って感じで、軽い軽い。
二人は、一緒に遊んでいる写真が無くてゴメンナサイ。
せっかく遠く静岡からの参加だったのに・・・・。



c0154581_1343010.jpg
ところでこの4頭(左からウールー、パッジー、いちゅ、ウードゥ)(敬称省略)なにやらよからぬ相談中?


c0154581_1351171.jpg
みんな 「ピューピュー」鳴るプニョプニョオモチャが大好き。
ウードゥ(左)、いちゅくん(真ん中)、ノエル(右)は、偶然べろ〜んと舌が伸びて「早くなげれっ!」って催促。


c0154581_13473511.jpg
今回は、ウードゥがゲット!
どう?この得意げな顔!
ところで 白いパッジーの向こう側にいるタイガーのいちゅくん。
ボールの後を付いているのかと思ったら、ウールーのお尻狙い?ぷ・ぷ・ぷ


c0154581_13543088.jpg
そして 今度はいちゅくんとノエルがオモチャゲット!
女の子だけど「やったぜっ!」って これまた得意満面のノエル。


c0154581_13582738.jpg
ウールーは、ちょっとエキサイトしたので繋がれちゃった。
つまんなそうだよね。もっと遊びたかったのに〜って、お顔が語っています。


c0154581_1402938.jpg
パッジーも 一緒にオモチャを追いかけて、ちょっとお疲れ。
こんなカワイイ顔なんだけど、実は結構おじさんです。


今回の親戚会は、BONZO家の別荘ということもあり、広々としたお庭で、だれに気兼ねすることもなく楽しむことが出来ました。
屋外でのBBQは、ほとんどがビビココpapaとBONZOさんが焼き係を担当してくれて、私はすっかり寛いでおしゃべりばかりしていました。
本当に楽しい一日でした!


場所を提供してくださり、しかもBBQの手配から道具の準備、サラダなどのお料理、みんなやってくださったBONZO家に感謝です。


c0154581_143189.jpg
そして もちろん名ホスト、いつも笑顔のパッジーもありがとね〜。
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2010-05-25 14:15 | あそびのこと
<< 記念写真で大騒ぎ | ページトップ | 軽井沢で朝食を >>