Top

ウードゥとのへろへろ生活
by wwdo4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
新しい家族
wwdoのひとりごと
shogameのひとりごと
しつけのこと
からだのこと
あそびのこと
いたずら
プラスwanキャンプ
wwdoの日常
未分類
お気に入りブログ
ぬるぅい畑生活
*こか*
ホワイトデビルちゃんぷ
イヌカメログ
オフサイド
プースケな日々
excite以外のLINK
フレンチブルドッグひろば

うちのボブ
PUDGY & OOLOO BONZO
ダンク&シュートのほのぼの日記
空クゥの成長日記
koumeですが何か?
Hot Diggity Dog!!
かのことミル
走れ!Q太郎=333 
空飛ぶっ☆ツナ
フレンチブルドッグ@源★アウトドア編
NO BUHI, NO LIFE.
BULLDAX
momolife アウトドア編
kenthouse5
INUUSA
☆SIROTA・AIRLINE☆
et cetelife
海ちゃん 元気
…………………………
■profile
名前:wwdo
   (ウードゥ)
犬種:フレンチブルドッグ
性別:♂
カラー:ブリンドル
住所:千葉県
誕生日:2007.10.7
誕生時:260g
出生地:東京都
…………………………
chichi=Shogame1
haha=Shogame2

最新のトラックバック
新ビオフェルミンS錠 5..
from お買得情報連絡便り
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
Vi-B 2010.7.10-11 その2
お山で会った犬たち
お山のキャンプ場、今回もワラワラと人間より多い?ってくらい沢山のWAN達に会いました。

まずは・・・・・。

c0154581_1711523.jpg
スタンダードブルテリアのチャンプ姉さん。
お山のキャンプ場にいつ行っても 90%以上の確率で遭遇するチャンプ。
下界にいて 湿気のために綺麗な白い毛並みにポツポツと。。。。
でもお山に来たら治っちゃうんだって。
湿気は少ないし、ストレスもないからね〜。
ものすごくガッシリしていて、突進されたら絶対吹っ飛びます。


c0154581_17144874.jpg
コーギーのCOCOちゃん。実は知っておりました。
ブログでリンクしていただいている『シロホタ家』とお友達で、かなり頻繁にブログも覗いておりました。
きんじさんは、カッコイイランナーで、いつもすごいな〜と羨望・・・・・。
c0154581_1718327.jpg
こちらはMAYちゃん。二人とも躾がちゃんと入っているので、とっても良い子。
毛並みもとっても綺麗で上品、ウチとはエライ違いです。





c0154581_17212087.jpg
さてさて このマフマフとしているものはなんでしょう?
そして その向こうに水色の小さなブッタイ・・・・。

c0154581_1722262.jpg
小さなブッタイはウードゥ。
マフマフは、超が付くほどの大型犬たち。
ウードゥにご挨拶です。ウードゥは「はい どうぞ」という感じで、皆さんににほいを嗅いでいただいています。

c0154581_17243945.jpg
で これが大型犬たち。
ニューファンドランドやら、バーニーズやら、レオンベルガーやら、普段じゃ滅多にお目にかかれない仔達。
右端のチャンプ姉さん。一応スタンダードブルテリアなんだけど小さく見えます・・・・。
ニューファンドランドの仔は、サマーカットでプードル風に・・・・(?)

c0154581_1729554.jpg
夕方のお散歩で会ったおっきなおっきな『ニューファンドランド』先ほどのお仲間です。
仔牛よりは大きいんじゃないかと・・・・・。


c0154581_17355676.jpg
ワイマラナー君。
とっても優しくウードゥと見つめ合っています。


c0154581_1738451.jpg
ぷ・ぷ・ぷ。
あまりのスタイル違いに、お互いちょっと四苦八苦しながらご挨拶。
ウードゥったら届かないよ〜。


お山のキャンプ場に来ると、何だか当たり前のように、バーニーズがいたり、ワイマラナーとか、ニューファンドランドがいたり。
飼い主さん達、ワンコとどんな生活をしているのか、想像出来ない・・・・。
でもお山で見る彼らは、みんな悠然と草原を歩いています。


c0154581_17424639.jpg
最後はチャンプ姉さんとウードゥの関係について。
チャンプは、とっても頭の良い仔で、ウードゥの弱点をひと吠えで見抜きました。
以来、ウードゥにとっては、ちょっと怖い姉さんなんです。
いじめたりする訳じゃないんだけどね。
ほら かみなりおやじ的存在?(女の子だけど)
一緒に遊ぶことはないし、ご挨拶もほどほどに・・・。
でもチャンプ家のキャビンは大好きなのです。
オモチャが沢山あるし、papaもmamaも沢山可愛がってくれる。
今回も何度もお邪魔しました。
今度は一緒に飲みましょう。



さて、次回(ってまだあるの?)ですが、
ウードゥにちょっとした試みをしたので、その様子をほんのちょっと。
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2010-07-13 17:56 | プラスwanキャンプ
<< Vi-B 2010.7.10-... | ページトップ | Vi-B 2010.7.10... >>