Top

ウードゥとのへろへろ生活
by wwdo4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
新しい家族
wwdoのひとりごと
shogameのひとりごと
しつけのこと
からだのこと
あそびのこと
いたずら
プラスwanキャンプ
wwdoの日常
未分類
お気に入りブログ
ぬるぅい畑生活
*こか*
ホワイトデビルちゃんぷ
イヌカメログ
オフサイド
プースケな日々
excite以外のLINK
フレンチブルドッグひろば

うちのボブ
PUDGY & OOLOO BONZO
ダンク&シュートのほのぼの日記
空クゥの成長日記
koumeですが何か?
Hot Diggity Dog!!
かのことミル
走れ!Q太郎=333 
空飛ぶっ☆ツナ
フレンチブルドッグ@源★アウトドア編
NO BUHI, NO LIFE.
BULLDAX
momolife アウトドア編
kenthouse5
INUUSA
☆SIROTA・AIRLINE☆
et cetelife
海ちゃん 元気
…………………………
■profile
名前:wwdo
   (ウードゥ)
犬種:フレンチブルドッグ
性別:♂
カラー:ブリンドル
住所:千葉県
誕生日:2007.10.7
誕生時:260g
出生地:東京都
…………………………
chichi=Shogame1
haha=Shogame2

最新のトラックバック
新ビオフェルミンS錠 5..
from お買得情報連絡便り
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
Vi-B 2010.7.17-19 その1
7月17日、お山は夏になりました。
連休だったから、8時のチェックイン前に着いたのにもう10組以上のサポが入り口で待っていました。


c0154581_5192314.jpg
今回ご一緒させていただく「ボウタイ家」とともにサイトを決め、ささっと張った後は、早速 ワンコプールへ。
ウードゥ 張り切る?元気いっぱいです。

c0154581_5241065.jpg
随分先に行ったはずのボウタイ家の「タイニー」
「あたしは動きませんっ!」って感じで、ママはお手上げ。
ウチの子だけじゃないんだ、って妙に嬉しかったりして・・・。
オモチャやおやつで釣ってみても全然反応無し。
この後 体重30kgをママは抱きかかえて30mほど歩き、キャビンの方にバケツで水を掛けて貰い、さらに最後には、その方の車ででピックアップしてもらってサイトに帰ったの。
大型犬は、こんな時大変だね〜。


c0154581_5291010.jpg
さて ワンコプールで一週間ぶりに再挑戦。
今回はshogame1が やさし〜くでもやぱりスパルタ式に水に・・・・・。

c0154581_5302357.jpg
入れられてしまえば、陸に上がりたい一心で泳ぐウードゥ。
水の中はいつも同じ顔・・・・・・。緊張の顔?

c0154581_5311432.jpg
泳ぎ切って石の上に座ったら、もうてこでも動きません。
水は冷たいし、怖かった?でブルブル状態。
ま クールダウン出来たって事で・・・・。
う〜ん、やっぱり基本水は嫌いなんだね。

c0154581_532434.jpg
飼い主も犬もすっかりクールダウン出来たので、サイトに戻りました が そのサイトが暑い!
ランステ、フルオープンにして風が抜けるんだけど、天幕からの熱がものすごく暑い!
それじゃ って事で、手前にヘキサを張ってみました。
シールドのあるヘキサは、ビックリするくらい涼しい!恐るべしシールド。
shogame1は、このヘキサの下でお昼寝。
何だか キャンプ用品の展示会か夏フェス?みたいな感じで、後から「イベントやっているかと思った」って別のサポの方に言われた・・・・・・。
でも 午後3時頃には、もう涼しくなるんだよね。ほんのちょっとの間がとっても暑いお山です。



c0154581_540156.jpg
涼しくなった頃を見計らって、あるサイトへ・・・・・。
パビリオン、ちびっ子2人、イエローラブ。たぶんそうじゃないかなと・・・・・。
「もしかして たぶんしずく家ですよね」って恐る恐る声を掛けてみる。
「ビンゴ!」ちょっと前にこのブログにコメントを下さった「しずく家」でした¡

c0154581_543263.jpg
同じくらいの年齢のしずくちゃんとウードゥ。
初対面なのになんだかとっても気が合って、すぐに遊び始めました!
一緒にランッ!

c0154581_5445528.jpg
こんなワンコと暮らしていると、子供達も犬にべろべろやられても全然平気で、すごく嬉しそうにしてくれた。
ウードゥももう嬉しくて嬉しくて大興奮。
短い時間でしたが、本当に楽しかった!
また お会いしたら是非一緒に遊んでください。



c0154581_5462453.jpg
さて サイトに戻って宴会の準備。
準備しながら既に宴会・笑
今回のワインは、偶然に見つけた犬柄。
フレンチがモデルじゃないのがちょっと残念だけど、タイニー(歩かなかった仔)にちょっと似ているね。
なかなか美味しいワインでした。
夕方からはとっても涼しくなり、夜は寒いくらい。
長袖Tシャツ、パーカー、薄手のダウンという装備で昼間とは大違い。

c0154581_5485448.jpg
宴会のメインは、shogame1特製の広島風お好み焼き。
ボウタイ家が、すごく立派な鉄板を持ってきてくれて焼きました。
ちょっと小さめだったので、ひっくり返す時が大変だったみたいだけど、さすが厚手の鉄板は違います。
本当に美味しく焼けました!
みんなでお皿を持って、焼けるのを待ちます。
学校給食みたいだった・笑

c0154581_5515984.jpg
そして宴会は続く。
今回は、ボウタイ家の他に今回からサポになった「リックアリス家」もご一緒。
3家族5頭の賑やか宴会でした。




c0154581_553588.jpg
夜空には、天の川。
満天の星空。
子供みたいにはしゃぐ大人をよそに、犬たちはもう夢の中でした。




その2に続く。



・・・
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2010-07-21 06:02 | プラスwanキャンプ
<< Vi-B 2010.7.17-... | ページトップ | 夏になった Vi-B  >>