「ほっ」と。キャンペーン
Top

ウードゥとのへろへろ生活
by wwdo4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
新しい家族
wwdoのひとりごと
shogameのひとりごと
しつけのこと
からだのこと
あそびのこと
いたずら
プラスwanキャンプ
wwdoの日常
未分類
お気に入りブログ
ぬるぅい畑生活
*こか*
ホワイトデビルちゃんぷ
イヌカメログ
オフサイド
プースケな日々
excite以外のLINK
フレンチブルドッグひろば

うちのボブ
PUDGY & OOLOO BONZO
ダンク&シュートのほのぼの日記
空クゥの成長日記
koumeですが何か?
Hot Diggity Dog!!
かのことミル
走れ!Q太郎=333 
空飛ぶっ☆ツナ
フレンチブルドッグ@源★アウトドア編
NO BUHI, NO LIFE.
BULLDAX
momolife アウトドア編
kenthouse5
INUUSA
☆SIROTA・AIRLINE☆
et cetelife
海ちゃん 元気
…………………………
■profile
名前:wwdo
   (ウードゥ)
犬種:フレンチブルドッグ
性別:♂
カラー:ブリンドル
住所:千葉県
誕生日:2007.10.7
誕生時:260g
出生地:東京都
…………………………
chichi=Shogame1
haha=Shogame2

最新のトラックバック
新ビオフェルミンS錠 5..
from お買得情報連絡便り
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
カテゴリ:いたずら( 10 )
Top▲ |
好み
c0154581_655677.jpg
結構気にいていた綿ローンのブラウス。


お洗濯した後 取り込んでちょっとソファーに置いておいたそのあいだ・・・・・・









c0154581_5574845.jpg
愛犬もこのブラウスがお好みだったらしい・・・・・。


他のブラウスやシャツはイタズラしたことないし・・・。
どうも 飼い主とその犬は、好みまで似てくるのか・・・・・・・・。




c0154581_644816.jpg
はい? ボクのことですか?
あ  あのちょっと噛み心地の良い布のこと?




c0154581_661476.jpg
いや 別にボクは・・・・・。何も知らないし・・・・・。




まあ 今回は遊んだだけで、布を食べてしまわなかっただけ良かった・・・・・と 思うことにします。
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2010-06-06 06:09 | いたずら
犯人
c0154581_12392094.jpg
今年初めて私の家庭菜園で「ルバーブ」を育ててみようということで、一週間ほど前にポットに種まきをしました。
毎日水やりをして、ウードゥにイタズラされないように、ベランダでもフェンスをしていました。


それが 今朝 洗濯物を干すので、ほんの5,6分フェンスを開けたまま私は洗面所へ。
戻ってきてみると、お部屋でディスクをカリカリ。
妙にいやな予感が。。。。。。



で ベランダに出てみると・・・・・・・・








c0154581_12432834.jpg
これです・・・・・・。
ルバーブのポット4個、芽は12本。
他にオクラの芽、たぶん15本くらい。
跡形も無し・・・・・・。




犯人は もちろん






c0154581_1245630.jpg
こやつでありますっ!
全然反省の様子無し。


って いうか、反抗的な顔だしっ!

って いうか どれだけ早食いなんでしょう!!!!


また いちから種まきです・・・・・・。
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2009-05-19 12:48 | いたずら
危険接近中?
c0154581_22142546.jpg

新しい椅子に興味津々。


c0154581_22151018.jpg

とりあえず飼い主の目が光っているので、「見てるだけ〜」って態度。


c0154581_22161999.jpg
ボクのことなら、ご心配なく。イタズラなんて、ボクの辞書には有りませんから。


この細い4本の脚。
かなり心配で、せっかくテーブルを高くしたけど、相変わらずお留守番の時はハウスに入ってもらっています。
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2009-04-01 22:20 | いたずら
ここ10日間のウードゥ
結構大変なことがありました、この10日間。

まず、お留守番の時にテーブルの上からCDケースを取って、
バリバリにかみ砕きました。
私が帰ってきた時には(1時間くらい後)もう粉々状態で、
どの位食べてしまったのか分からないくらいでした。
たぶん、手か鼻が届いたので、そのまま落としたのでしょう。

プラスティックは、小さくてもかなり尖っていたので、掃除機とコロコロで
取り除き、後はもうウードゥの様子見。
夕方、吐きました。
かなり沢山のかけらでした。
でも 普通の生活とは変わらず食欲もあって、便も普通。
翌朝は、ウンチにの中にかけらが出始めました。

先週末は、ワクチンの接種に病院に行ったので、先生に状況をお話しして相談。
元気だし、ウンチも食事も普通なので、そのまま様子を見ることに。
ただし、今度吐いたら即来るように言われました。

c0154581_21345324.jpg
しょげているウードゥです。

その後は、なにも起きなくてとにかくほっと胸をなで下ろしましたが、
ウンチからは、数日の間かけらが出てきました。




そして、またしても事件。
今度は、電卓を食べてしまいました。
c0154581_21373451.jpg

これは、かなり血の気が引きました。
プラスティックの部分もそうですが、基盤の部分にはレアメタルも使われていて
体内に入ってどうなるのかかなり気がかりでした。

食べてしまったのは、私お買い物から帰ってきた夕方遅くだったし、
翌日は病院がお休みだったので様子見。
昨日は、ウンチからプラスティックや基盤も出てきました。
しかし 今日ちょっと留守をした間にどうやら吐いた様子だったので、
病院に行ってきました。

レントゲンを撮って貰いましたが、お腹の中には金属は残っておらず
ほっとしました。
念のために胃の粘膜を保護する胃薬をもらってきました。

そして、もし今度も吐くような事があったら
やはり直ぐに連れてくるようにと言われました。
バリュームを飲ませて、胃洗浄をするそうです。
フレンチの場合には、よくあることと言われましたが、
どう考えても、これは飼い主の管理不行き届きです。
もうかなり凹んでいる状態。


テーブルが高くなって、どうも私もうっかりしているところ。
ウードゥは、テーブルの上の物に今まで以上に興味津々で、さらに今まで全く興味の無かった周りの物が妙に気になりだした事。
もうちょっと気を引き締めて、しばらくは本当に気をつけないといけないと反省です。

でも とにかく 何事も無かったことに感謝しています。




c0154581_2157240.jpg
ええニオイですね。これボクのニオイ・・・。


c0154581_21593451.jpg
お願いだからかじるのはボーンにしてね。


追記:先日留守の時に、ウンチをしていまして、見事に食べられていました。
   今のところ、私が家にいる時は絶対に食べないのですが、不安。
   
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2009-03-20 22:07 | いたずら
やられたっ!
c0154581_20144065.jpg

今日来たばかりのコンデジの取り扱い説明書。
ちょっと10分ほどの家を空けた間に、やられましたっ!
手は届かないところだと思っていたのに、どうやら精一杯伸ばして取ってしまったみたい。

うちのテーブルは、ローテーブルなので気をつけているのですが、ちょっと油断しているとこれです。
まだ ほとんど読んでいないのに〜。


c0154581_20201034.jpg

でも へこたれない女です。
かけらを集めて、ピンセットとセロテープで貼り合わせ。

でも表紙に穴が・・・・・。
他にも半分無いぺージも。

食べてしまった・・・・・・ようです。




だれ!こんな事したのっ!




c0154581_20235464.jpg
えっ?ボクは知らないけど・・・・。



そして10分後には・・・・・

c0154581_20255727.jpg
お休みです。
まあ 端っこで寝ているところを見ると少しは反省?

いえいえ、もう忘却の彼方でしょう・・・・。
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2008-11-15 20:27 | いたずら
wwdoがっ!
c0154581_19142718.jpg
ウードゥ、VOGUEの表紙を飾る!




c0154581_19151896.jpg
ウードゥ、テレビに登場!



c0154581_19155571.jpg
ウードゥ、新聞沙汰に!?












c0154581_19163189.jpg
んなわけ無いでしょ・・・・・・、もう・・・。

こんな所にイタズラ満載。お騒がせしました。
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2008-11-06 19:20 | いたずら
wwdo父 泣く・・・・


c0154581_21363831.jpg

  お気に入りのRay-Banの度付きサングラス。車の運転に支障有り。



c0154581_21375369.jpg

  普段のメガネ。仕事に影響かなり有り。



c0154581_21393563.jpg

    えっ? ボクのこと? 何かしました??
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2008-06-24 21:41 | いたずら
ごまかし上手

c0154581_1756582.jpg
見ようによっては、ちょっと寂しげに見えなくもないのですが、実は大違い。

視線の先にあるのは









c0154581_17581631.jpg
ウードゥが今一番欲しいぬいぐるみ。


最近 大きくなってちょっと頑張ると手(鼻?)が届きそうなので、虎視眈々と狙っているのです。


気をつけないと

c0154581_1802249.jpg
こんな事になりかねないので目下一番の要注意目線。


「ウードゥ?どうしたの?」って声をかけると

c0154581_1813066.jpg
こんな顔でしらばっくれるのもいつの間にか上手になって、当分飼い主との駆け引きは続きそう。
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2008-03-05 18:02 | いたずら
転ばぬ先の杖

c0154581_21563263.jpg

つい先日まで、ウードゥのハウスは、屋根無しのサークルでした。


ある日、そのサークルのスポークに前足をかけて立ち上がるウードゥを発見……



そこで






c0154581_2158322.jpg

屋根をつけてケージにしました。



c0154581_2205719.jpg


本人は、何となく合点がいかない感じ。


備えあれば憂い無し………。
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2008-02-28 22:05 | いたずら
お見通し

c0154581_19341154.jpg

   ………、ガシ…ガシ………



c0154581_19344561.jpg

   …ガシ、ガシ……ガシガシ……ガシガシ…



c0154581_1935731.jpg

   ガシ…ガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシ!!!!!


















c0154581_19353773.jpg

       あれ?    見つかった??
[PR]
Top▲ | by wwdo4 | 2007-12-23 19:40 | いたずら
| ページトップ |